食品とかさ?使いかけでも密閉できるようにファスナー?ちゅーのかな?ついてるじゃん?

ふりかけとかさ?


ああ!分かりやすいのはジップロッ〇的な食品密閉袋!かな?


あーゆうのをさー

ちゃんと閉められないのって

一種のビョーキなのかね??┐(´д`)┌

旦那がなー

ことごとく閉めるのに失敗するねん(T-T)(T-T)


使うな!とは言わないよ。

使えばいいよー!って置いてあるものだしさ?

お弁当のご飯に焼き海苔とかさ?ちょっと足したいふりかけとかさ?使えばいいんだけどもさ

(T-T)(T-T)(T-T)

なーんか端っこがちょいと開いてる😭んだよ。

隙間があるの💢


そーなりますってーと

この季節!湿気る湿気る😭😭😭💦

うっかり忘れてたらカビる腐る😞虫わく?

虫がわくほど放置してた事はないけど🤣🤣


なーんだろね?アレは????

弟のお嫁ちゃんの1人も「苦手なんです😭」って言ってるんだよなー┐(´д`)┌

謎(T-T)


ジップロッ〇を密閉するのって難しいすか?


わ、わからん(T-T)

ポン太はあれで氷作って冷凍庫にストックしとるんやけどさ?結構便利でオススメしたいけどそのお嫁ちゃんにはオススメ出来ない😭


おそらく冷凍庫が大惨事になーる((( ;゚Д゚)))?


しかし

なんか詰めが甘いのは旦那の特長かもしれないや(  -。-) =3

歯みがき粉の葢とかさ?ペットボトルの葢とかさ?あとなんだろなぁー🤔🤔

ウエットティッシュのシールになってる葢とかもちゃんと閉めてないから中身がすぐに乾燥しちゃったりしてる┐(´д`)┌


そんなに面倒くさいかねぇ🤔


わからんな(/ー ̄;)(/ー ̄;)


あっ!

昔ヘアワックスの葢も開けっ放しにしてた事があるよー(´;ω;`)(´;ω;`)


やっぱり

一種のビョーキかもしれんわこりゃ┐(´д`)┌


楽しみにしてる日本酒の葢開けっ放しにしといたろか?Ψ(`∀´)Ψケケケ


バーロー💢💢(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3