腰、いっちゃったのかなぁ🤔

ぎっくり腰なのか何なのかわからんけど、白いコルセットをウエストに巻いてダラダラした坂道をでんでん虫🐌みたいな速度でゆっくりゆっくり歩く男性を見た(  -。-) =3

暑いからなのか?

汗で蒸れるのが嫌なのか?

病院帰りなのかな?

わからんけど、Tシャツの上に巻いてるから白いコルセット丸見えでしてな。

一歩歩くごとに苦虫噛み潰したような苦悶の表情をなさってた(;´д`)


片手に小さなレジ袋みたいな物を持ってるだけでそれもそんなに重い物ではなさそうだけど👀


辛そうすぎてポン太の顔もしかめっ面になっちゃった'`,、('∀`) '`,、


あれは薬が入ってた袋かなぁ?

思い出してみたらあの近くに接骨院があるなぁー(  -。-) =3( -。-) =3


この暑さの中コルセットはきついよなぁ(T-T)

お大事に~🙏と心の中で言いながら横を通過したのでした┐(´д`)┌