まだ暑くはないんだけど🙄

外歩いたら湿気が凄い(´;ω;`)

なんちゅーか酸素より水分の方が多いんちゃうかー?~(´∀`~)って感じ?

実際にそうだったら4んどるけどー(*^O^*)


真っ白い曇り空だけど多分太陽☀️はあの辺にあるじゃろなーというのはわかる🙄


今朝はなーんか奇妙に静かなのよなー

自〇隊基地がまだ静かだからかな?🤔

とか思ってたら帰還されまして通常通り煩くなって来た(  -。-) =3


近所の住宅建設の工事の音がまだしないからかな?

6時前にも一回目が覚めたけどその時も静かだっんよねぇ😕

なんちゅーか

シーンというよりムンムンて感じ?'`,、('∀`) '`,、

湿気でムンムンだから音の聞こえ方がちょっと遠いような??←気のせい🤣🤣

ま、いいやー("`д´)ゞ


おはようございます(-o-)/

九州方面は雨☔が結構激しく降るよ~!という予報になってますなぁ🙄

梅雨には梅雨らしく雨☔!というのも大切ですが

あれ?西日本も非常に激しい雨の恐れって言ってるなぁー(・´д`・)


なんかさー?

寒暖の気温差も大きいけど~

雨が降る降らないってのも極端よね(T-T)


こちら埼玉県のポン太地方は降りそうで降らない(/ー ̄;)湿気増し増し~

夜も気温あんまり下がらな~い、蒸し蒸ししたまんま朝🌄

という感じでして(;´д`)


明日は雨☔ふるのかな?

埼玉県内は今 手足口病感染が幼い子ども中心に大幅に増えてるそうで、流行警報が出たそうな(・´д`・)ついでにコロナも感染者増加だってさー😞

何か撒かれてた?←アタオカの妄想~(´∀`~)


気温は少し落ち着いたかな?一昨日より少しはマシか'`,、('∀`) '`,、



今日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も平穏なる1日を!🙏


また後程です("`д´)ゞ

(⌒0⌒)/~~