なんでこんな所で弁明せねばならんのやら?

変な人や変な事象を引き寄せまくってると弄られておるのだよ(´;ω;`)(´;ω;`)

カメのおっちゃんになー┐(´д`)┌┐(´д`)┌


だけどさー

そこにはまり込んだり巻き込まれたりはしとらんのだよ┐(´д`)┌


のまれてたらここに居らんてば!💢( ̄^ ̄)

記事に書かないってばよ💢🌋!


のまれてないからここに我ありなのじゃよ!

それは誇っていいと思うんだけどなぁ~😞

ダメかい?

周り全部そんなのに囲まれても染まらんと思うよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

孤立するのは怖くないもん(笑)


有象無象はいっぱいいっぱい寄って来てたけどさー?

のまれてないからここに居るのよ🤣🤣

そっち側への扉も落とし穴も底なし沼も蟻地獄もあったんだろうけど、のまれとらんもん。

危なっかしくてヒヤヒヤする😭って傍に居る人には時々言われてたけども、


なんとかかんとかギリギリキワキワでこっちに残ってるという自覚はあるのさ(笑)

どんな人に会ったとしても基本的に最初から拒絶するんじゃじゃなくて認知はするんだよ。


ほぉー👀?

理解はできないし仲間にもなれねーけど

そーゆー人が居るんだねぇ

そーゆー世界があるんだねぇー

ほほう~( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


でも私にはやっぱりわかんねー(゚Д゚)ノ⌒・

(゚Д゚)ノ⌒・(゚Д゚)ノ⌒・(゚Д゚)ノ⌒・

世界は果てしなく広くて深いんじゃのう😔😕

時々🤮吐きそうになるぐらい(T-T)

でも

オラはそっちさ行がね( ̄^ ̄)

勝手にやっててくんろ( ̄^ ̄)


以上、終了("`д´)ゞ!

なのだよ。


でも記憶には濃く残ってはいるからさ?

ここにネタとして登場してるわけ🤣🤣🤣🤣


転んでもタダじゃ起きないオナゴ?🤔

まぁー、そんな事欠片も考えてねーけどさ?

面白がってる人が居るなら


まぁーいいか?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)


(⌒0⌒)/~~