たまーにいるでしょ?

カラーコンタクトレンズ入れてるのかな?🙄

そーゆーの入れてないのに真っ黒な黒目の人は

ポン太には鬼門やねん。


ポン太の目玉は茶色がかってるし瞳孔の動きも分かりやすい目玉やけど'`,、('∀`) '`,、

そーゆうのと違ってさ?まるで瞳孔が無いような真っ黒な目玉の人がたまーに居るのよね🤔

芸能人でも居るよ(笑)


で、そーゆー人ってサ〇コパ〇的なんだよなぁー'`,、('∀`) '`,、

平気な顔で猫とか564そうなのよ┐(´д`)┌

他人の言動や行為に対してビックリする程無関心で冷酷な反応するんだよなぁー🙄


まぁ、これはポン太の個人的な偏見なのかもしれないけどね。

底なし沼みたいに光に反応しないような真っ黒目玉の人に会ったら

基本的には絶対距離縮めないようにしてる。

今まで2人しか会った事ないけどさ?


人間なのかどうかもよくわからないけど(笑)

なんてな'`,、('∀`) '`,、


死んだ魚みたいな目の人の方がまだマシだなーって思うよ🤣🤣

白内障でレンズの液体入れ換えた人の目玉が異様にキラキラしてるのとか見ても何とも思わないんだけどね🤣🤣


光に反応しないような真っ黒な碁石みたいな目の人は絶対近寄りたくない🤣🤣🤣🤣


そんだけー!


後日談はあるけど、書くのはやめとく~

'`,、('∀`) '`,、

また〇〇〇〇ホイホイとか言われちゃうからさ

ー┐(´д`)┌


(⌒0⌒)/~~