異次元👀?

リブログさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

いやー一昨日の夜から美しい音楽のようなのが流れてますが🙄
それはポン太の耳にしか聞こえてないのかなぁ(・´д`・)

今回は音4種類かな?同じ4つの音が繰り返し繰り返しっす。
誰か私に絶対音感をくれ~(´;ω;`)
耳鳴りとはちょっとちゃうねん😕

地磁場とか電磁波とか太陽フレアとかそういうものの影響かもしれんのでして
わかりません┐(´д`)┌

良い音ならいいんですけどなぁ( ´Д`)
昨日より気分が上がってかなりスッキリはしてますけど'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

それ以外に変化は無し( ̄^ ̄)
何か劇的に変わったら書きますけどね🤣

あ!今朝起き抜けに
青いトカゲの夢は見ましたよ(笑)

(⌒0⌒)/~~