いや、リアル熊さんの手じゃないよ🤣🤣

そりゃーそうか┐(´д`)┌

狩猟やってるおっちゃんが熊の左手だか右手だかは美味しいぞー'`,、('∀`) '`,、と言ってたけど。

熊は食べたことないや🤣🤣


じゃなくて!💢


熊手がほしいのだよ🤣🤣

だけど砂利の上だとあんまり役に立たないよなぁーって思って、買ってないねん(笑)

ちっこい竹製の熊手は使ってるけどさー

剪定する時に下に敷いてるブルーシートからはみ出してる小枝とか葉っぱとかが意外とめんどいのよなぁー(・´д`・)


なんで水一滴も撒いてないのにこんなに雄々しく育つんよ?チミタチ~( 」゚Д゚)」オーイ?

庭の植物たちが元気すぎて

ポン太はヘロヘロ~~(´∀`~)

クマンバチさんはブンブカブンブカ頭の上で音立てとるし🤣落ち着かん落ち着かん(T-T)


このあと雨☔が降るらしくて湿気マシマシになっとるからしゃがんで草むしってても汗がタラ~っと垂れてくるんよね┐(´д`)┌


梅雨ってこんなでしたっけか?ハテ?🙄

ここまで不快な湿度と気温で風もないと庭にしゃがんでても蚊も来ないよ'`,、('∀`) '`,、

乾燥してたらちょうどいい気温なんだけどねぇ



もう少し大きい熊手買おうかなぁ~

~(´∀`~)~(´∀`~)