多分一晩中25℃以上あったんじゃないかな?

2回起きてまた寝たから3度寝か┐(´д`)┌

なんかダルいわ~~(´∀`~)


いつもの習慣でテレビつけちゃうんだけどさ?

つけたら家の火災保険の事やってたよ(笑)

なんで20%も保険料が上がる自治体があるの?

これ、知らなかったんよねー

寝起きのボーッとした頭でみとったからなんも頭に入らんけど(T-T)(T-T)


台風シーズンになる前に値上げなのかな?

九州全域が20%値上げの地域になってたよ。

それだけ被災が多かった地域って事なんだろうね(  -。-) =3(  -。-) =3


それ見てたら

災害起こす気マンマンなんだな😭としか思えないや。

ギリシャでは観光客も現地の人も熱波でいっぱい亡くなってるというしさ(  -。-) =3


そーか

ポン太も暑さで4ぬんかなぁーとか?┐(´д`)┌

まだボーッとしとるなこれ'`,、('∀`) '`,、


あっ!

今日はゴミ集積所の掃除当番さんだった!👀!

い、行かねばよぅー。


ボーッとしてたら10時だもんな

どーしょーもねーオナゴじゃわ┐(´д`)┌



おはようございますm(_ _)m

こんな様子のポン太です😭😭😭💦

今日も宜しくお願いいたします~(´∀`~)


皆様は良い1日を~!

熱中症にはくれぐれもお気をつけて("`д´)ゞです!


それでは

また後程~


(⌒0⌒)/~~