留守電にメッセージが残ってたので再生したら

「こちら報道機関の共同通信社です、つきましては現在~」

最後まで再生せずに消去しちゃった🤣🤣

おそらくアンケートだろーさ┐(´д`)┌

昔、日テレとかTBSとかの電話調査に律儀に答えちゃったもんで(T-T)

未だにたまーにこんなのが来るんだろーなー


当時は何月何日何時からのニュース内で使用させていただきますm(_ _)m

とか言われたけど


今となっては

全て「嘘」と「捏造」だと判明しちゃってるので

アホらしくてやってらんないや'`,、('∀`) '`,、


選挙も不正だもんねぇ🤣🤣

不正だから誰になるかもう決まってるんじゃないかなぁー~(´∀`~)

と思いながらも


奇跡よ起きろ!🙏と願いながら投票に行くのだよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

空しくても

な(T-T)


いつになったらムサシ排除するのさ?

米国の不正選挙もアレですが

日本の選挙には不正はないと思ってるなら

それはオメデタすぎるでしょうよ(  -。-) =3