涼しい今のうちに眠っといた方が良さそうですねぇ(・´д`・)


空の騒音も最近記事にしなくなっておりますが

😅😅←毎度電波が不安定になる、というのがありましてね( ´Д`)


今日は22時台後半、40分過ぎぐらいからしばらくわりと低空を飛んでおりました🤣🤣

機影なんか見えませんがね音のみの認識です。


そして今もかなり上空を通過して行きました。

まぁこれは旅客機でしょうかね🤔?


まぁそれが地震や天候に関係あるのかないのか

はわかりませんけれど(・´д`・)

たまにはご報告として'`,、('∀`) '`,、

気にしすぎたら眠れませんし

禿げちゃいますから😅😅


ホントに面倒臭い世の中になっておりますなぁ

寝ようかなぁと思ってたらグラリ((( ;゚Д゚)))


もうね

意外と肝っ玉小さいもんですから🤣

暫くドキドキしてるんですよね┐(´д`)┌


でも

寝ようと思いまーす!

お先に失礼いたしますねー


今日もありがとうございました~(-o-)/

🌜️おやすみなさい🌜️


明日また会えますように🙏!

それでは~(⌒0⌒)/~~