いやー

何の気なしにYouTube見てたら上がって来た動画で、その歌声に涙が出てしもーた🤣

韓国の歌番組なのかな??

韓国人と日本人の歌手がチームで対決する番組なのか?

勿論観たこともないから知らなかったんだけど

ビックらこいたので記録として🤣🤣


最初に聞いたのが

「道化師のソネット」だったというのもあるのかな??楽曲の素晴らしさも勿論あるとは思うのだけど、いやはや圧巻でしたm(_ _)m

さだまさしさんの楽曲なのは勿論百も承知ですしその曲が出来上がった背景も知ってはいるのですが、恐らくそんなこと何にも知らなくても

何故か心を打たれる。


そんな凄いパフォーマンスでした🤣🤣🤣🤣

韓国の方々が一気にファンになりました!とか

興奮冷めやらぬコメントを出されてるのにもビックリですが、


この歌心さんが日本ではほぼ無名、というのがまたビックリ(  -。-) =3

韓国の方々は歌に対しての審美眼というか審美耳が凄く成熟してるのかもしれませんなぁ🤔


国境を超えてアジアの歌姫になりそうな予感🤣


ってそこらの主婦のポン太が言ったとて

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

なのですがね。


(⌒0⌒)/~~