これな

こうなりつつある気がするのですよ(T-T)

現セーフがそれを推進してるようにすら見えてしまう😭

海外でもなんで今このニュースを表に出すの

?みたいなのもありましてな🙄

中国では日本で致死率30%の人食いバクテリアが大流行!渡航するのは要注意!という情報が流布されているとか( ´Д`)


露国でも731部隊の事がつい最近ニュースになっていたとか( ´Д`)


あれ?

あれれれ?

おやおや~?

なんか風向きおかしくないかい?

と思ってる時に目にした記事↓


リブログさせていだだきました

ありがとうございますm(_ _)m


悪の枢軸国家として世界に名を馳せる気満々ですかね?セーフの皆様~🤣🤣

世界で唯一のレプリコン型ワクチンの人体実験推進国家ですし、すでに始まってますし?
┐(´д`)┌

ポン太が海外からこの国を眺めていたら渡航したくなくなりますわ🤣🤣🤣

病気の発生源が名札も付けずにそこらをウロチョロ歩いてるようなものですものね?(笑)
しかも人類を滅亡させかねない恐ろしい病原菌を撒き散らす保菌者が歩いてるとなると😞
┐(´д`)┌┐(´д`)┌

噂だけで人の行動は左右されますからなぁー
( ´Д`)( ´Д`)

本当の狙いが見えて来ないのですがね😭
滅ぶしかないのかーい?🤔

日本人が海外へ行けるのも今のうちかもしれませんな(笑)

世界中から
「エンガチョ!」
されて入国出来なくなるのかも???
┐(´д`)┌┐(´д`)┌

そんな未来はゴメンなんですけどね😞
(⌒0⌒)/~~