一目惚れした女性の実家まで押し掛けて

「是非〇〇さんをお嫁さんに下さい🙏!」と

土下座までして結婚した女房に暴力三昧😞


なんでそうなるのかなぁ🤔?

息子が結婚するまでは、と歯を食いしばって我慢し続けていた奥様だったけどそれもやっと終ったってさ( ´Д`)


110番通報する事数回。ご近所では既に有名。

息子が結婚して別に暮らし始めて1年で終った


具体的な事はまぁ、ご想像にお任せする。

今はその家で奥さんが1人で暮らしてる。

菓子折り持って、近所に挨拶して回ってたよ。


「長年ご迷惑をおかけしました、もうあのような騒ぎは起こしません。私も1人暮らしになりましたので末永く宜しくお願いいたします」


深々と頭を下げられて、近所の人達も返す言葉はなかったってさ。

頭から血を流して家から裸足で逃げて来た奥様に頼まれて救急車を呼んだ事がある隣人も。

暴力旦那の怒号と家具が壊れるような音と奥様の押し殺すような泣き声で警察に通報した事があるお向かいさんも。

誰も何も言わなかったよ。


そりゃそうだよな(  -。-) =3

20年近くその家で暮らして来てるんだもの。

下手すりゃ旦那さんより長い時間隣人同士で過ごして来てる、

誰も旦那さんはどこへ行ったの?と訊きもしない、そこの家には今じゃ息子夫婦と孫がたまに遊びに来るけれど、今の日常はいたって平和だ。


奥様が20年以上かけて試行錯誤しながら何とか生き延びて守った生活。

周囲の人だって何も言わない。


ホントに563れてたかもしれないんだよな😞


こんな話し、珍しくもない😭

土下座してまで嫁に来て欲しかったはずの女房に大怪我させる程暴力をふるうってのは

どんな心理なんだろう?


離婚せずに耐えた末に彼女は平穏な日々を手に入れたけれど、さ?


なーんかモヤモヤするんだよね🤣🤣


奥さんと子供が出て行っちゃった家も数軒あるけどさー、まぁー庭もベランダもヒドイ荒れよう(T-T)


これも近くを通る度にモヤモヤ~とする😞

コロナ茶番がなおさらそういうのを浮き彫りにした感じよね( ´Д`)

いいんだか悪いんだかなー┐(´д`)┌