今日もありがとうございました~(-o-)/

雨がしっかり降ったせいなのか

下からものすごく冷えてますなぁー( ´Д`)

これで明日はは真夏?(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)


寒暖差アレルギーとか

化学物質アレルギーとか

増えてますよ~って煽りまくる地上波テ〇ビ😞

だからって亡くなる方が多い理由にはならんでしょうに┐(´д`)┌


そっちの原因究明はせんの?(笑)

なぜ追求しないの?

子宮頚癌?

帯状疱疹?

劇症型溶連菌感染症(人食いバクテリア)?

それから梅毒?結核?AIDS?

ターボ癌?

それからそれから?

鳥インフルエンザが人に感染し始めた?

蚊が媒介するデング熱?

それからそれから?

他にも次々と(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3?

流行するのと前後してすぐにワクチンが出来るのも不思議やね🤣


人口減ったら税収減るから増税しまーす?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

は?

バカなの?

バカしか居ないの?


呆れて言葉がないよ🤣🤣



呆れてても明日は来るんだよなぁ( ´Д`)

だから

そろそろ寝ま~す(-o-)/


皆様は週末をお楽しみくださいませね❤️

ポン太には平日なので(T-T)

お先に失礼いたします。


😪おやすみなさい🌜️

良い眠りと楽しい夢を~!


また明日会えますように🙏

(⌒0⌒)/~~