そういう風に調教され続けて来たんよね(笑)

それがわかっても長年の習慣から抜けだせん

(´;ω;`)


自分の事はいつも後回しにしてしまう🙄

ぶっ倒れそうに体調が悪くても誰かを待たせてる、何時までにこれを済ませないと迷惑をかけてしまう😞となると体引き摺ってでもやってしまう┐(´д`)┌


最近それがアホらしいなーって思って、少しずつ無理するのを止め始めたんだけど

それはそれで凄いストレスなんよね😭😭😭

まぁー、居心地悪い悪い(笑)


見えても見なかった事にしなきゃならない。

気づいても気づかなかった事にしなきゃならない事のなんと多い事😞

なーんで今まで誰も気づかなかったんやろ?

という事に気づいてしまう。

気づいたら気になってしゃーない😞


で、頼まれてもない事をやってしまう( ´Д`)

こんな所にこんなもんが落ちてたら後から来た誰かがケガするやろがい!💢と思うと

頼まれてもいないのに落ちてる鉄柵一本拾って安全そうな所へ置き直す。


大きな石がなんでこんな所にあんねん💢?

子どもがケガしたらどーするん?

と思って拾って別の場所に置き直す(/ー ̄;)


まぁこれは例えだけどさ?

一事が万事そんな事やってたらキリ無いで🤣

働いてないけどさ?

そんなに暇でもないよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

銭にならんことばっかしやってらーね


アホみたいだなーと思いながら気になって気になって結局そんな事してる。

家族の事もそう、先回りして先回りしてやってしまう( ´Д`)


それを止めるのって

どうすればいいん?

やっぱり家出して1人暮らしでもしなきゃ無理やない???


そんな人生楽しいかね?

自分の為だけの自分の人生がもしそんなもんなのだとしたら

こんなにつまらん事はないんじゃないの?

なーんてのは

屁理屈ですかね?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


自分の人生てなんすか?

他者が居なきゃ成立せんでしょや?


自分の為だけの自分の人生って

楽しいかね???

わかんねーや'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


地球上に1人ぼっちで生き残ってまでやりたいことなんてねーや┐(´д`)┌

だからさー?


生き残る事が最善だとは

これっぽっちも思えないんすよね🤣🤣

つまらなくて

退屈4しそうやわ~(  -。-) =3


人類の生き残りが2%で?

98%が滅亡するって言ってる人が居たんだけどさー?'`,、('∀`) '`,、


それが何?

だったら私は98%と共に去りますよ❤️


そんなのは恐怖煽りにもなりませんぜ(笑)

バッカらし~┐(´д`)┌


(⌒0⌒)/~~