昔暮らしてた借家時代の実家付近はもしかしたらスラムみたいな所だったのかな?

って思った'`,、('∀`) '`,、

父親の会社が倒産して買った家を手放す事二回連続🤣

その二回の後に暮らした借家は本当にボロボロだったなぁ┐(´д`)┌


すぐ近くに墓地、精神病院、毎年何人か自殺する踏切🤣

隣家や付近は空き巣に入られた家多数だったし

車上荒らしもあったなぁ🙄

心霊現象みたいなのも日常茶飯事だったから慣れちゃった'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

弟たちも今となっては

「あそこはお化け屋敷だったよな🤭」と笑って話してるけどさ?'`,、('∀`) '`,、


精神病院から脱走してる患者が近所をウロウロしてたりして🤭ピンク色の病院着と便所サンダルみたいなの履いてるヘラヘラ笑ってる女に

「この近くに〇〇墓地ありませんか~🤣?」

とか訊かれた事もあるなー'`,、('∀`) '`,、

その後白衣着てるお医者さんだか看護師さんだかが捜索してたよ'`,、('∀`) '`,、

腕にリングみたいなのはめられてるんだよね精神病院の患者さんて(笑)

さすがに麻薬の話しは聞いたことなかったから米国のハーレムやスラムに比べりゃ遊園地みたいなもんじゃね?


私と弟①が頭金その他を出して新しい実家に暮らし始めるまで住んでた家だったから思い出はあるにはあるけど'`,、('∀`) '`,、

ろくでもないねぇ┐(´д`)┌


ポン太の人生はほとんどまるっとろくでもないや'`,、('∀`) '`,、


今が一番幸せかもなー┐(´д`)┌

どうせなら幸せな間に終わりたいかも?(笑)

とか

たまーに思う。


でもな、そういう生活してる間はそれに慣れちゃうもんでさ?他人様に「苦労したんだねぇー」なんて言われても、ピンともハンとも来なかったんよね🤣🤣


一生懸命その日その日をこなすだけで精一杯でさ?搾取される為にお金稼いでたわけだけど、それも洗脳されちゃってるせいなのか出さなきゃアカンと思い込んでたよね(笑)

結局、親に金をむしり取られてたのは私と弟①だけだけどね🤣🤣😅


生まれて来なきゃ良かったなってずーっと思ってるよ(笑)

それは今もだよ🤣


ひまつぶしにしてはヘビーだよな🙄

まぁ、周囲の人と比べてしまうとね┐(´д`)┌

┐(´д`)┌


だからさ?

何者でもなく生きて死ぬ事にたいしてなーんの後悔もないのよ(笑)

今の人生こそ

「オマケ」だもーん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


何が起きてもたいした事じゃないよ。

生きてるだけで丸儲けってのは真理だと思う。

ご褒美と言うなら今がご褒美時間だわな😅


そんな奴でも生きとるからさ?

自殺なんかしちゃダメよ(笑)

そんなもったいない事やめなはれ~( 」゚Д゚)」!


最近電車での人身事故がやたらと多くてさ(T-T)

ちょっとどんよりしちまったのでし("`д´)ゞ


不幸と思うと何でも不幸になっちゃうよ(笑)

不幸だったのかもしれんけどその中で生る間にはオモロイ事も珍妙な人との遭遇も色々あったもんねぇ'`,、('∀`) '`,、

それがネタになる日も来るのだな'`,、('∀`) '`,、


生きてみたら

意外と面白い事はいっぱいあるけん(-o-)/

もったいないから生きとけ生きとけ!な?


んじゃね~(⌒0⌒)/~~