化粧水は多分3年前ぐらいまでは使ってた(笑)

ハトムギエキスのとかドクダミ化粧水とかバシャバシャ使えるタイプのそんなに高くない物。

そのずっと前は一応名の知れた化粧品メーカーの品をラインで使ってたよ😅

化粧水、乳液、美容液、シワやシミに特化したクリーム類、化粧下地、クリームファンデーション、パウダーファンデーション、その上にテカり防止のお粉とか'?`,、('∀`) '`,、

いい匂いでさ?使ってると気分良かったよ。


デパートに勤めてればデパートコスメに魅了されちゃうものよね🤔

毎日見てるもん(笑)

仲良くなった美容部員さんにすすめられるまま

に使ってたよ🤔


そのうち肌がボロボロになって来て自然派化粧品にジョジョに移行して行ってたけども、ジプシー状態'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


何がきっかけか最早覚えてないけど🤔

一気に全て止めてみたタイミングがあったんだよねぇ🤔

水でも荒れるような肌になっちゃったら何もつけられないじゃん😭って思ってさ?


そこから20年の間フラフラ~(´∀`~)フラフラ~(´∀`~)ジプシーよね(笑)

ジョジョにジョジョになーんもつけなくても大丈夫な肌に生まれ変わって来たのさ┐(´д`)┌

食べ物飲み物も自然に変わってきたし、空腹ではないのに何かを食べなきゃ!って思う事も無くなった。


で、今よね😅😅

今はホントになーんもつけてないや🤣

真冬でもほぼ何もつけてないんよね┐(´д`)┌

よっぽど乾燥が酷いな~って時は薄い塩水(笑)

とオリーブ油。かなぁ🤔?


体も重曹とか海塩の風呂に浸かるようになってから保湿とか気にならなくなったんよね🙄


皮膚のトラブルはたまにあるけどさ?

すぐに治るよ。


一気にここまで来たわけじゃないんよね🤣🤣

ホントに20年以上かかって

なーんも使わない状態になったのでした(笑)


(⌒0⌒)/~~