どスッピンで買い物散歩行って来たけどよう😞

なんで皆様は汗かかないの??


羨ましくてしょーがないよ(T-T)(T-T)

化粧バッチリ!サングラス🕶️にマスク!UVカットの腕カバー?帽子にも首の日除けカバーつけて何故涼しい顔して汗もかかずに歩けるん?


ポン太は汗かきすぎ?帰宅したらすぐに顔を水で洗いたいからスッピンで歩いとるけどさ

┐(´д`)┌

汗拭いたタオルやハンカチに化粧品がつくのも嫌なんよね┐(´д`)┌


皆様ホントに凄いわ~アッパレだ🙌

ポン太は性別間違えて生まれて来たんじゃろのぅー(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)


バッチリお化粧してその上から日焼け止めスプレーしたり?

(ヾノ・∀・`)ムリムリー😭😭😭💦


皮膚呼吸してないのかな?

それとも

ポン太が人間じゃないのだろうか?(・´д`・)


え?

え?

Σ(Д゚;/)/ー!!


しょしょしょんなぁ~😭😭😭💦


人間失格!("`д´)ゞ("`д´)ゞ("`д´)ゞ


なんじゃこりゃ?😅