おはようございますm(_ _)m


昨日は雲一つないような空で日射しがキョーレツだったのですが

今日はまだ薄曇り?🙄でもなんだか空気がモアッとしていて嫌な暑さになりそう(・´д`・)


風通しの良い服装で過ごす方が良さそうだなぁー┐(´д`)┌


最近はホントに服装がわからくなるのですよ…眠る時は薄手の長袖で肘を出さないようにしないと翌朝腕がなんだかダルいような🤔


就寝中に何度かうっすら目が覚めて、その度に窓を閉めたり肌掛けの綿毛布を被ったり🤣

モゾモゾモゾモゾ動いてはまたうつらうつらという感じ。


眠りが浅い時間帯に夢はいくつも見ていたはずだけど🤔ほぼ忘れてしまいました😅

凄く嫌な悪夢が一つ挟まってた気がするのですが、起きたら完全に忘れとる'`,、('∀`) '`,、

忘れたけど悪夢だった事は覚えとる🤣

怖い怖い~って思ってうっすら目が覚めたので

なんか怖い夢だったのでしょうな🤔


埼玉のここらも明日辺りから天気が崩れて梅雨入り☔☔🐌なのでしょうかねぇ🙄

元気いっぱいなのは庭の野草達ばかり😞

猫様までもが低気圧?😅

高齢になり

毛繕いや爪研ぎも滞りがちになってるのでしょうねぇ昨夜ブラッシングしたらモッサリと冬毛の名残が抜けまして'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

かなりスッキリ致しました(笑)


こういう天気の時は油断しがちですが、むしろカンカン照りの時よりも注意した方が良いかも

???汗が体にはりついてなかなか蒸発せず

熱中症になったり逆に体が冷えすぎて風邪のような症状が出る方もおられるようですな🤔


皆様もどうかお気をつけてー!

平穏なる1日になりますように🙏

今日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


それではまた後程!

(⌒0⌒)/~~