スーパーマーケットの狭い通路の真ん中でアホな井戸端会議も止めてくれぇ~😭


ババアA

「なんかちょっと気持ち悪くなっちゃった」


ババアB

「あら大丈夫?👀も、も、もしかして つわり?」


ババアA 大爆笑しながら

「やぁだぁー、どうしよう今さら妊娠しちゃった?❤️」


ババアB

「おめでたねー!お祝い包まなきゃー!」

ギャハハハー!🤣🤣🤣🤣


ババアA&B 爆笑しながらやっと移動(´;ω;`)


齢恐らく60代半ばとおぼしきババア2人😞


ポン太も近々そんなババアになるけど🤣🤣


ここが自分たちの家の前とかならまだわかる、

通りすがりに聞こえて来ても、

「アホやなぁ👀」

と思いながら横を通過するだろうさ。

飲み屋とか?

まぁ、どこぞの飲食店とか公園とかならまだいいよ😞その人の自由まであれこれ言うつもりはないよ。


だけどさ?

そこ、スーパーマーケットの食品棚の間の狭い通路のちょうど真ん中なのよ(/ー ̄;)(/ー ̄;)


場所弁えろー!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!!!

(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)


歩きスマホも結構年寄り多いねん(/ー ̄;)

歩道の真ん中でいきなり立ち止まって喋っとる

(/ー ̄;)喋り始めると動かん😭


せ、

せめてもう少し端に寄ってくれんかのぅ?


「もっと端っこ歩きなさいよ!💢」

かつてのタンスにゴンのコマーシャルの美川憲一様の名セリフを思い出す┐(´д`)┌


いやはや

あなた達は若者の事なーんも言えないってば😭


お気をつけ召されよ~( 」゚Д゚)」!!!


いや

ポン太とていずれ行く道なのでね(/ー ̄;)

自戒も込めて書いてみた(´;ω;`)(´;ω;`)


50代60代でも予期せぬ妊娠をしてる女性はわりといらっしゃるらしいけどな😭😭

AIDSになる方も多いらしいよ┐(´д`)┌


え?👀

そーゆー問題じゃねーだろ?って?

わかってまーす'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


さて

逃げるか?🤣

((((ヽ(;^^)/逃げろー((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/


(⌒0⌒)/~~