こちらが思考停止してるように思えるらしい。


「なんでもかんでもワ〇〇ンのせいにしやがって

!頭がおかしいんじゃねーの?'`,、('∀`) '`,、」


「それが事実としてお前に何が出来るのよ?なーんも出来ねーならいちいち文句言ってるんじゃねーよ💢」


「何か変な宗教にでもハマったか?'`,、('∀`) '`,、」


「おめでたいね~そうやってなんでもかんでも誰かのせいにしてればいいんじゃね?」


まぁ概ねこんな感じでしょ?🤣🤣


だからさー

もう別の星の人々なのよ🤣🤣🤣🤣

ホントに。


何を言っても見せても聞かせても

そこにはただ風が吹いているだけ~🎶

なんす(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)


空しいね🤣🤣

その空しさの中、地道に根気よく4年近く発信し続けてる人が居るんだよな( ´Д`)


ポン太は

もうそんな根気はないけど

敵意も戦う気もないよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


飽き飽き🤣



今日も終了します("`д´)ゞ

飽きっぽいのよねぇ~(´∀`~)~(´∀`~)

困ったもんだけど。

今日もありがとうございましたm(_ _)m

皆様も良い夜を~!

暑さに負けないように体調も整えて下さいませねー!


頭空っぽな方が良く眠れるよ~!多分🤭

(⌒0⌒)/~~


それではお先に失礼いたします、

😪おやすみなさい🌜️

また明日会えますように~🙏(⌒0⌒)/~~