'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

そもそもキュウリの匂いが好きなんだよねぇ🤔

そういう意味で言えばスイカ🍉も好きなのだった🤣🤣

昨日久しぶりにキュウリ食べたら

「うんめー!なんじゃこりゃ!👀😃💕!」

ってなったのだよ(笑)

先祖返りしとるんかね?🤔

やっぱり前世カッパだったかなぁーと思ってしまう'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


あの何とも言えない青くさくてみずみずしい匂い🤣🤣いい匂いだなぁーって思うんよねぇ🤔

そうなるとしばらくキュウリばっかり食べとる

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

1本じゃ足りんなぁーもう1本食べようーって感じ🤣?だからって腹が冷えすぎるって感じもないのよねぇ🙄


塩つけてパリパリポリポリ食べとるよ(笑)

昔会社の上司とかにスナックに連れて行ってもらってりしてもいつも野菜スティックばっかり食べてたなぁ🤔

ニンジン、セロリ、キュウリ、たまーに大根もあったっけ?お酒のみながらポリポリパリパリ

「餌のように食うな!💢🤣🤣」

と笑われてたよ'`,、('∀`) '`,、


コンニャクも好きだからさー?

「おめーは栄養のないもんばっかり好きだなぁー'`,、('∀`) '`,、」と親戚にも笑われてた🤔


栄養本当に無いのかね??

美味しいけどなぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

歯ごたえとみずみずしさが美味しく感じるのかなぁ🤔?


暑い季節だからかな?'`,、('∀`) '`,、

今の大好物は「キュウリ!」だなぁー🤣🤣


まぁ突然パッタリ飽きるけどね(笑)