鏡ちゅーものをあんまり見ないポン太なのですが🤣🤣流石に朝は見る(笑)

今朝も見慣れた己の顔なんですけども、なんでしょうかねぇ🤔

今朝はなんだかキョロっとした顔をしてましてねぇ'`,、('∀`) '`,、

己の顔なのに「どしたん?チミ?」

と思わず声が出たのでした'`,、('∀`) '`,、

元々ドングリ眼に憧れてるレベルのフツーの大きさの目なのですがねぇ?🤔

目が大きくなったのか?と思うような目をしておりましたよ'`,、('∀`) '`,、

今見たらいつも通りになっちゃいましたがね😞

(  -。-) =3


自分の顔ってのも

本人にしかわからなくても毎日微妙に変化するもんなのでしょうか???(-ω- ?)


今朝はすでに太陽☀️ギラギラの埼玉のポン太地方でございます(・´д`・)

暑く、なるでしょうなぁー┐(´д`)┌

湿度計の数値は67%と出ておりますが、体感的にはかなり爽やかなので、このまま順調に乾いた空気になればわりと快適になりそうですよ。


今日もチマチマ草むしりしましょーかね(笑)

庭のプランターに移植したヨモギがダメになったと思っていたら復活!していたのですよ❤️

👋😆🎶✨👋😆🎶✨

こうして野草も抜いて来て移植してるので草むしりしていても一時停止の繰り返しでチマチマとしか進まないのですが┐(´д`)┌


更に移植したい野草がありまして😁


近所の草むらにネジ花を見つけたのでまたこっそり移植しちゃろーと思っておりますぞ、これは可愛くて子どもの頃から好きな野草なのです

("`д´)ゞ


スベリヒユも見つけたら移植したい🤣

スベリヒユに関してはもっとジャンジャン増やしたいのですよー(*^O^*)

美味しいからね(笑)←結局食い気?🤭


環境さえ合えばジャンジャン増える野草で、

しかも美味しい~となれば、ね?(笑)

ズボラで食いしん坊のポン太にゃピッタリじゃ

あーりませんか?(*^O^*)



おはようございます!


今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

暑くなりそうですが🙄


皆様も体調管理万全にお過ごし下さいませ(-o-)/


夏本番が今からちょっと((( ;゚Д゚)))怖いですが

ポン太は太陽☀️を楽しみまーす!


それではまた後程m(_ _)m

(⌒0⌒)/~~