今日もそろそろ店じまいでございますm(_ _)m


肩と背中と言うか🤔全身の筋肉が硬直してたようななぞのギューっとした詰まりはストレッチしたり揉みほぐしたりツボ押ししたりしてかなり解消したのですが(笑)

風呂入ってぼーっっとしてたら眠くて眠くて仕方ないのですよ🤣


体もポカポカしてますが頭もぼーっと(笑)

そりゃあいつものこったろ?と言われればその通りであります("`д´)ゞ

がね'`,、('∀`) '`,、


明日は関東から東北にかけて不安定な気象になるらしいですなぁ🙄また発雷確率⚡高し?

昼前後がピークらしいですねぇ🤔


9日(日)には真夏並みに気温も急上昇⤴️とかとか

テレビで天気予報を見ていてもなかなか頭に入って来ません😞


露国が核兵器を使うかもしれない!って煽りまくるニュース、日米韓の合同演習の必要性を強調するニュース、そちらは中国を牽制する狙い

ふーん😒そーでっかー(笑)


まぁ煽る煽る'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

あらゆる真実から国民の目を逸らさせる為にならもうなりふりかまってられねーんだよ💢!

という風に見えませんか?

「有事を起こす!」

それが戦争であろうが新たなパンデミックであろうが。目眩ましになればなんでもかまわん!

手段なんか選んでられるかー(ノ`△´)ノ!


そういうなりふり構わぬ狂人の振る舞いがにじみ出てるんじゃありませんか?🤔🤔

子どもが見てたって「狂ってる!」とわかるレベルでは?

まだ気付かない人なんて居るんですかね?


私も何も起こらないと思うほど能天気ではありませんが、奴らの必死すぎる暴走狂乱を眺めていると失笑してしまうのですが😞


怖がらせて怯えさせて思考力も判断力も奪い去る為にこれからもなんやかやと煽りまくる事でしょう(  -。-) =3(  -。-) =3

飽きたけど、まだまだ狂乱暴走は続くようですなー(  -。-) =3


本当にうんざりしてるのですが🤣🤣


今日も取り敢えず終了いたします(-o-)/(-o-)/

沢山のブロガーさんの記事をリブログしていたら自分の言葉を書く必要が無いような気がしてしまいますな┐(´д`)┌┐(´д`)┌


それも寂しすぎるので、また少しでも自分の中の自分だけの極端にミクロな部分もチョロチョロ~とは出したいなぁ🤔と思います(笑)


今日もありがとうございました~👋😆🎶✨

まだ眠りませんが

ご挨拶しておきます~


(*´~`*)おやすみなさい😪

皆様も良い夜をお過ごし下さいませ~!


また明日会えますように🙏

それでは!(⌒0⌒)/~~