起きたのは3時前なんだけどもなー🤣🤣

さっき夕飯の支度が終わったよ┐(´д`)┌


気絶というか単純に眠気に抗えずに転がっただけなんだけど、夢の中で大量の「白ムスビ」を握っていたよ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

寿司桶みたいな巨大な木桶に山盛りのホカホカご飯があって、それをホイホイホイホイ🍙にしてた'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


相撲部屋かよ?🤣え?👀?

そう思うぐらい山盛りの🍙を握ってたんだよなーワシ🤔

しかも海苔なんて巻かれてない真っ白な塩むすび🤣


なんでやねーん?┐(´д`)┌

誰に食わせるつもりなのか?とかそこんところはさっぱりわからんのだけども

一心不乱にホイホイおにぎり握ってた(笑)

なんか着物だった気がするなぁ🙄

たすき掛けしてたような😕???


自然に目が覚めて

脳内再生されてる歌は

何故か

電気グルーヴの「N.O.」だったんだよなぁ🤣

┐(´д`)┌

我ながら支離滅裂すぎるやろー!( 」゚Д゚)」!


歌詞の


学校もないし🎶

家庭もないし🎵

暇じゃないし🎶

カーテンもないし🎵


の部分が始まっちゃったから聴きに行ってこよーっと



なんやそれ💢!'`,、('∀`) '`,、

糞つまらん日常のリポートですなぁ┐(´д`)┌


(⌒0⌒)/~~