嬉しい!希望が見える!という情報と

何だよ😞まだ続くのかよ💢?という情報と

今日も真っ二つだなぁ(・´д`・)


理想論ばかりの情報にも首を傾げてしまうし

あまりにも説教じみた情報にも首を傾げてしまう(・´д`・)

スピリチュアル系ばっかりでも頭がイカれちゃいそうだし🤣🤣


能天気お花畑情報にも?😕

動いてるんだなぁーという感触はあるんだけど

さて、どう展開するのやら?


まぁ別に

確実な情報のみだけしか発信出来ないのならば

ブログをやる必要は無いとは思ってる( ̄^ ̄)


1人1人違うから面白いわけだし。

何を思うか感じるかは個人の究極の自由領域のはず🙄


え?今度は31日の金曜日に大雨になるの?

台風本体が関東に最接近するのがその頃なのね

( ´Д`)あーそっでっか┐(´д`)┌


今くるよさんが亡くなられたのも今知ったわ😞

ご冥福をお祈りします🙏


スーパー耐性蚊が増殖中?殺虫剤を100倍かけても死なないんだと(・´д`・)

スーパーラットとかもそうだけど、人間が彼らを殺す為に強い薬剤を使えば使うほどそういうのが出て来てるって事なんだよなぁ( ´Д`)


人間も彼ら並みに耐性人間に急速進化しないかしらね?

どんな添加物にも毒注射にも公害物質にもびくともしないスーパー人間にさ?🤣

水銀だろうがカドミウムだろうがどーんと来い

!みたいな?'`,、('∀`) '`,、

もしかしたら既にそういう新人類が生まれているかもねぇ🤔

まぁ、私は長生きしたいと思った事もないから遠慮しときますけどね(笑)


結核菌だってなんだっていたちごっこの繰り返しじゃん😞?


結局人間がそう仕向けているというジレンマだらけ(・´д`・)

研究者達はそういうジレンマを終わらせるための研究はしないんだろうか?


それとも結論は人間がいなくなる事が最善という事だけなんだろうか?


デング熱煽りも始まったよ( ´Д`)

世界的な流行が始まってるとさ。


まぁー次から次へと(・´д`・)(・´д`・)

それも人間が招いてる事なんだよなぁー


ポン太は定期的に死にたくなるけど🤣


それって何も自殺したいって事ではなくてさ?


人間ってなんなんだろ?という長年の失望と

いっそ人間やめたいなーというボンヤリした願望がそうさせるんだよね'`,、('∀`) '`,、

生き物としての本能とはまた別のもの(笑)


あら?🙄やっと本格的に雨降ってきたみたいよー(・´д`・)なんでいつも夜から明け方ばっかりなんだろ???

寝るなってか?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


ダラダラとぼやいてしまいましたなァ🤣

良い夜をお過ごしくださいませ~!

(⌒0⌒)/~~