端から見てるとポン太は

なーんもせずにボーッとしてる時間がチョコチョコ挟まってるらしい(´;ω;`)


もっと効率良くしゃきしゃき動けばいいのに!ってせっかちさんは「イライラ」しちゃうみたい

(  -。-) =3すんまへーんm(_ _)m


ムキになって動くっちゅー事があんまり無い。

焦るとろくな事がないんだよなぁー

経験上。

怪我したり、捨てちゃいけない物を捨てちゃったり、するんだよなぁー(  -。-) =3


かと思うと、

「物凄い速さで動くからハンターかと思った!」って爆笑される事もある🤣

器用そうに見えないのに手品のような速さで何かをやってる時もあるらしい🤔


手際が良い事もあるけど、モタモタしててなかなか出来ない事もあるって事かねぇ?

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


スーパーで買い物してもさ?カゴからエコバッグに入れかえる時間がもったいない!とばかりに物凄いシャカリキにコマネズミみたいに動いてる人とか見るとビックリしちゃう🤣

オリンピック競技か何かでしたっけ?って思って1人心の中で笑ってる(笑)


それで節約出来た数分を何に使いたくてそんなに必死なんだろ?って思ってしまう。

まぁ、性分というのが大きいんだろうけどさ?


急いでれば走る事はあるけどさ?

それはケツが決まってる時だなぁー'`,、('∀`) '`,、

何時までに〇〇しなきゃいけない!とかさ?

決まってれば早目早目に済ませるよ(笑)


でもそうじゃない物事に関しては超絶マイペースかもしれないなぁ( ´Д`)

ダメ人間の見本かもねぇ┐(´д`)┌


退屈そうに見えてる時間も頭の中は色々な事を考えてるから退屈してないんだけどね🤣

端から見たら「何もしてない人」なんだろね(笑)

生産性0。

無駄な時間を過ごしてる人。

なんだろうね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


あっ!それでかなぁ?

暇そうに~(´∀`~)~(´∀`~)フラフラ歩いてたり、ポーッと立ってるから色んな知らない人に声かけられちゃうのかな??'`,、('∀`) '`,、


道を訊かれたり、宗教勧誘おばちゃんに声かけられたり、チラシ貰ったり、警備員のおっちゃんに声かけられたり、近所の顔は知ってるけどど名前は知らない色んな人に挨拶されたり会釈されたり手を振られたりするんよな🙄


交差点で信号待ちしてる時にも知らないおばちゃんと立ち話したりしてる🤣

「今日暑いわねぇ」←知らないおばちゃん(笑)

「そーですねぇ」←ポン太

「あら?草むしりしたら蚊に刺されてたみたい痒いわ~」腕をポリポリ掻いてるおばちゃん(笑)

「ありゃー暫くかゆいですねそれ」←ポン太

「信号変わったわ!じゃあお先ね~」と立ち去るおばちゃん。

「はーい行ってらっしゃい」←トロトロ歩くポン太🤣


会話に中身は全く無い!( ̄^ ̄)

こうして日々中身の無い会話をしとるけどもー

それを退屈な時間だとか無駄な時間だとはあん

まり思わないんだよなぁー🤣🤣


オモロイ時間、と思ってる(笑)


せっかちさんには理解して貰えないんだろうなぁ(笑)

まぁ、理解して貰えなくてもどーでもいいけどね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~