黒人女性シンガーの歌を聞いてたような🤔

昔のテレビでビデオを再生してたような?

ティナ・ターナーが居たかな?

ダイアナ・ロスも居たかな?

でも一番印象に残ってるのはサラ・ボーンかな?

ビリー・ホリデイかな?

途中から色々な女性シンガーの歌声が混じってうねり始めて、私は

「誰の声なのかわからないのに上手すぎるしやっぱりすごいエネルギーだー!'`,、('∀`) '`,、」

って思ったんだけど、そこで目覚ましのアラームに邪魔された(´;ω;`)(´;ω;`)


あーあ(  -。-) =3って思って起きたのでした😞

もう少し聴きたかったなぁー( ・ε・)



おはようございます👋😆🎶✨


ここ埼玉県の片隅は🙄まだ曇り空ですなぁー

昨夜はずーっと変な雨が降ったり止んだりでしたが雷⚡はなく極端な豪雨にもならず

良かった(*´-`)です。

今朝も寒すぎる程ではなく心地良いレベルの涼しさかな?


今日もよろしくお願いいたします

皆様も平穏なる1日をお過ごし下さいませ(-o-)/


また後程です

それでは~(⌒0⌒)/~~