なんでしょうなぁー🤔??

私の目から見ると異常にオドオドして見えたりする方というのは人見知りなのでしょうか??


なーんも悪いことしてないのにお巡りさんを見ると逃げたくなる、と言っていた知人がおりましたがねぇ🤔未だに謎です😞

ポン太にゃー意味がわかりません😭


何かしら後ろ暗い事でもあるのでしょうか?

あなたは犯罪者なんすか?


会社などでも取締役が来られるとか会長が視察に来られる!という通達があると

にわかにソワソワし始める社員がほとんどでしたが、

あれも未だにサッパリわかりませんのです😭


私が変なのですか🤔🤔?


地元の県会議員が来る!って時もなんだかやたらとみんながソワソワビクビクしてましたなぁー🤔あれも未だに謎(笑)


「〇〇先生!こちらでごいます!」

なんてにわか腰巾着になってた男性社員なんか腰が曲がりっぱなしでしたなぁー┐(´д`)┌


媚び売っとけば何かメリットがある、という事だったんでしょうか???


ポン太は幼稚園生だった頃ですら

園長先生を前にしてもなんだこの禿げたおっちゃんは?ぐらいにしか見てませんでしたや🙄


偉そうな人には媚びといた方が得なんすか?

ビクビクオドオドしといた方が人生楽勝なんでしょうか???

その方が可愛がられるもんなんですかね?


貧乏臭いのではなく

本当に貧乏人のポン太ですがねぇ┐(´д`)┌


金持ちにヘコヘコ、偉そうな人にヘコヘコ、〇〇長と肩書きがついてる人にヘコヘコ、〇〇議員とか〇〇知事とかそういう肩書きの人にヘコヘコする意味がわからないんす😞


その心理がまったく理解出来ないんす😭

やっぱりどこかのネジがとれちゃったまんま生まれて来たんすかね??


有名人に会ってオシッコチビるとか号泣するとかって事も無いと思いますなぁ(笑)


オドオドしたらなんか得する事あるんですかね

???ビクビクしといたら安心なんすかね?

わからんのです(´;ω;`)(´;ω;`)


嫌われたら殺されるんすか?

機嫌を損ねたら刺されるんすか?

逮捕されるんすか?


んーーーーーーーーーーーーーーー????

わからん(  -。-) =3(  -。-) =3( -。-) =3


私は誰に会ったら感動して震えるのかな🤔?

神?

仏?

宇宙人?


はて?( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

思い付かん😭😭


自分が偉いとも思ってないんですけどねぇ🙄

ふてぶてしいと思われていじめられたりはしてたかもしれませんなぁー'`,、('∀`) '`,、


下らないなーこの世界(笑)

飽きたな本当に。