年取って、病気になって身体かしんどくなって来るとさ

「寝る」のもツラくなるんだよねぇ。

身体を横たえているのもツラくなる。


私みたいにしんどいなーって思ったら転がって回復してる内はまだ元気なのかもね'`,、('∀`) '`,、

トロトロっと眠ったのか眠ってないのかもわからないぐらいでも微睡む事でスッキリできるのは有難い事なのかもしれないや'`,、('∀`) '`,、


亡くなる前は身体を横たえるのもしんどくなって上半身はいつも斜めに起こしたベッドに横たわってた親の姿を思い出したんだよなぁ🤔


ああー眠いなぁって思えるのは元気な証拠かもしれんやね(笑)

しんどいなぁってなったら横になってるのもしんどいんだからさ?'`,、('∀`) '`,、


私ももう寝ま~す🤣🤣

身体が本当に弱ったら眠れなくなるのだからね

眠れるってのは幸せ😃💕な事なのさー

体力が落ちてきたらお風呂に入るのもしんどいんだもんなぁー、あれも運動だからねぇ🤔

お風呂入れるのも

眠いなぁーって思ってお布団に入って幸せだなぁーって思いながら眠れるのも元気な証拠よね


ここのところ眠い時が多くて、それが気に入らなくて自分の体調もおかしいんじゃなかろか?

と思ってたけどさ?

そのまんま起きられないなら問題だけど(笑)

朝が来て、眠りが足りれば自然に目が覚めるもんな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


今日も、と言っても日付はもう19日になっちゃってるけど🤣🤣

頭空っぽにして幸せな気持ちで眠ろうと思います("`д´)ゞ


お先に失礼しますね'`,、('∀`) '`,、

皆様も良い夜と豊かな眠りと楽しい夢を~(-o-)/

昨日もありがとうございました👋😆🎶✨


🌜️おやすみなさい🌛

また会えますように🙏

(⌒0⌒)/~~