寝まーす'`,、('∀`) '`,、

明日は土曜日だからこれから夜更かしフィーバーの方々もおられるでしょうが私には平日なのでして(*^O^*)

明日の最高気温は30℃超え!👀とい予報にすでにビビっておるのでございます(´;ω;`)

この夏を乗り越えられるのかもビミョー?


生まれて初めての熱中症になるかもなぁ🙄

と悲観的な事もチラリと脳内を横切ったりなどしてますしねぇ(  -。-) =3


重い暗い希望のない情報と能天気にお花畑状態の情報の両極端に振り回されるのも疲れたりして←コイツ💢🤣

私はあんまり意味のないアホ話しばっかりをブログに上げようと思ってみたり🤔


脳ミソがパンクしそうになってるバヤイではないのですがねぇ🙄本当のカオスはこれからなのかもしれず┐(´д`)┌

カオスの渦に巻き込まれる可能性もあるわけでして(  -。-) =3

め、めんどくせーなー┐(´д`)┌( 」゚Д゚)」オーイ!


加害者にも被害者にもなりうる自分ってのにあまりにも無頓着だった事も反省したりなどしつつ🤣🤣


それでも一旦頭空っぽにして眠ろうと思っておりまするm(_ _)m


今日もありがとうございましたー😃💕

皆様も良い夜をお過ごし下さいませー

安らかな眠りと😃楽しい夢も~です!


🌃✨おやすみなさい💤

また明日会えますように🙏(⌒0⌒)/~~