飽きた

飽き飽きした

太陽フレアの映像も丸ごとは信じてない

何かは起きてるんだろうな、とは体感として感じるからフレアは発生してるんだろうなぁとは

思う。

オーロラが人工的なものだとしても見てみたいし🤣UFOの母船もブルービーム作戦かもしれなくても見てみたいよ🤣

だけどさ?


お前ら死ぬぞ!っていう脅しには飽き飽き(笑)

だから何?

死んだら終わりなのはあんたらでしょ?

私たちは死んでも終わらんのだよ'`,、('∀`) '`,、


それが最大の脅しだと勘違いしてるなら己が滅び果てて無になるまで脅し続ければいい。

めんどくさいヤツは全員片っ端から殺せば永遠に無かった事になると勘違いしてここ数百年勝ち誇った気分で生きて来たんだろうけど、

実はそうじゃないんだよ🤣


わかってないのはお前らの方じゃボケ💢💢

飽き飽きしてるんだよ

本当に飽き飽き。


こうしないと死ぬよ?ってのが脅し文句になってる時代は終わるよ。

だって、終わりじゃないんだもん🤣


同じ事繰り返してて飽きないのかな?

おめでたい程愚かな奴らだな'`,、('∀`) '`,、


本当に飽き飽きしてるんだよなー

脅しも警告も不吉な予言も(笑)

死ぬ事が最大の不幸だと思ってるあなた方には理解出来ないんだろうけど(笑)

そんなので

脅しになると思ってるならとんだ大間違いだよ


残念でしたー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

本当に飽き飽きしてるんだよ

ワンパターンを止められないならお早めに地球から出ていって下さいませ~


(⌒0⌒)/~~