子どもの頃から大嫌い'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

なぜなら

あーでもねー

こーでもねーぐちゃぐちゃ喋ってるだけで

なーんも決まらないから💢


考えてる風に見せてるだけで

仕事してる風に装ってるだけ

ほぼポーズだけ

水面下で進んでるのは結局責任の押し付けあいだけだったりする🤣🤣


実はなーんも決まらない会議ばっかしだったよ(笑)

だったらお茶会って名前に変えたらいいのに

って思いながら退屈すぎて欠伸を我慢するのが

会議のイメージだよ'`,、('∀`) '`,、

誰もなーんも真剣に考えてない(´;ω;`)

何か言ったら責任が生じるから迂闊に喋りたくない人ばっかり🤣🤣


国会生中継見てると、同じ空気感じて吐き気かしてくる。

実のない空虚な

仕事してる風な空気だけで何も決まらない😭

周知したい事の報告と徹底だけならペラ一枚で済む。回覧板でも回しとけや┐(´д`)┌


なんだったんだろあの会議という拷問(笑)

😭😭


意味のある会議になってるんすかね今は?

どーなんすか?

学級会も退屈だったなぁ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


国会生中継見てたら集まってる議員さんたちもみーんな退屈そうで眠そうだよね'`,、('∀`) '`,、

みんなワイヤレスマイクとカメラつけて生中継して欲しいわ🤣🤣


そしたらエンターテイメントとして少しは面白く観られるんじゃね?


(⌒0⌒)/~~