母がまだ生きてた頃はさ?

私がマッサージ担当だったんだよね🤣🤣

首から背中のオイルマッサージとかさ?ふくらはぎからお尻までのマッサージとかさ?

勉強したわけでもないから素人技だったけどね


あれ、不思議なんだけどもマッサージされてる母よりも私の方が毎回汗だくになったんよね😭


燃えるように熱くなんねん。

母が病人だったからさ?

そんなにぎゅうぎゅう力込めてマッサージしたりはしてないんだけどね🤔

頼まれてオイルを両手で摩擦して温めて

マッサージする度に汗だくになって茹で蛸みたいになってたなぁー'`,、('∀`) '`,、


だからマッサージを仕事にしてる人が不思議でしょうがないんだよね(笑)

お客様よりも明らかに体力を消耗しそうな気がするからさ?'`,、('∀`) '`,、

大変なお仕事なんだろうなぁー(  -。-) =3

私はその数年で痩せたもんなぁ🤔


私が下手くそだったからなんだろうけど(笑)

手のひらとか体感的には目玉焼きが出来るんじゃないかと思うぐらい燃えてるんだよね(笑)

その手でマッサージすると母は

「あーあったかくて気持ちいいわ」

って言ってたなぁ🤣


私の身体から何か出てたのかしら?

なんてなー'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~