しかしなんやねんこの雲の渦😞

日本列島の背骨側を台風みたいな渦巻き雲が通過するて、どんな状況なん???


なんでわざわざそんなに狭い所を通るんだねチミは?👀

こんなの昔はあんまり見たこと無かったけどなぁー'`,、('∀`) '`,、

最近は普通みたいね(笑)


ここの所チビチビ台風みたいなのばっかしやないかい????


これを

自然の脅威!とか温暖化の影響!とか異常気象

が増えてる!とかポールシフトのせいだ!とだけ捉えられる方は


さぞやお幸せな事でしょう

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


変なもんは変なのでありまして。

台風と名前がついていなくてもこの雲の渦を見たら「んー?」と思うのでは???


本当はもっともっと巨大な渦を作りたかったのかなぁ🤔

日本列島丸ごとスッポリの渦巻き雲が奴らの理想だったのでは?

と思うので、これも何か守られているのかな?


に、しても日本の動きは遅々としてナメクジ並みのスピードにしか思えないですがね

(  -。-) =3(  -。-) =3

本当に

飽き飽きですなぁ(・´д`・)(・´д`・)


空が明るくなると同時に

蒸し蒸ししてきましたなぁー

でも不安定な天気、だそうで

まだこの後も雷雨、にわか雨、突風などがあるかもしれねーそーです("`д´)ゞ


(⌒0⌒)/~~