目が回る~🌀

米をとぐ、とかお鍋をかき混ぜる、とかは全部右回転の方が美味しくなるってどこかで見たんだよなぁー、味が凝縮する?とかハッキリするんだっけな?際立つ?

そんじゃあ左回転させると味がボヤける?のかね?わからーん'`,、('∀`) '`,、

雨を止ませたいオマジナイは空に向かって人差し指立てて右回転に渦を描いてストップザレイン!ストップザレイン!と唱えるとか🤣🤣

右回転=閉める締める塞ぐって感じ?

左回転=緩める開ける開くって感じなのか?

ネジも右回転は締めるよなぁー🙄

水道の蛇口もそうだなぁー🙄

台風は左回転だっけ?

日本は北半球だっけ?

北半球だから、なのか?


うおーい(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)

なんかようわからなくなってきたぞ~い

~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)


無意識にやってる事多すぎるんだよなぁ🤔

目の錯覚でさ?回転してるものをずーっと見てると急に逆回転してるように見えたりするじゃん??


あんな感じで

わからなくなってしもうた~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)


ストップザ思考!はどっち回転じゃろか?

高校時代の物理の授業を思い出す(´;ω;`)


つ、つまり?

面倒くさーい( 」゚Д゚)」!!!!!

┐(´д`)┌

(⌒0⌒)/~~