どんな4に方がいいかなぁ🙄

って考えるようになったよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

まぁ、定期的に4にたくなるけどさ?

自殺したいという事ではなくてさ?


結構しぶといかもしれんのが面倒くさくもある

んだよね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

こればっかりは亡くなった人にアンケート取るわけにもいかんじゃん?

そういう能力なんて無いし🤣🤣


その4にかたで良かったですか?って訊いても多分その瞬間の事なんて忘れるようになってる気もするしさ?'`,、('∀`) '`,、


4んだ自覚がない人に訊いてしまったら別の意味で非常に面倒くさくなりそうだし?え?👀?


不吉だとか忌むべき事だとか不幸な事だとはちっとも思ってないからさ?


4に方を考えるのはべつに特別な事だとも思えないんだよね🤣🤣

あちらがどんな所なのか知らんけどー。


己が死んだあとに残される人の為になんやかや

準備するのも終活なのかもしれんけどさ?

先ずは自分がどんな4に方をしたいかなぁー?って考えるのも大事じゃねーかな?


なーんてな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

不吉な記事ですかねこれ???

うーん🤔


みんないずれ行く道ですぜ?

(⌒0⌒)/~~