太陽フレアのせいなのか?

胃が重たいというかなんか変┐(´д`)┌

あばら骨の内側がなんかザワザワしとる。

他にも気になる事はいっぱいあるけど

こういう時に

好きなもんに没頭して

それ以外の事なんてどーでもいいや🤣

って一点集中している人が心底羨ましい(泣)

恐らくそういう人は太陽フレアの影響も受けなだろうし、シューマン共振の影響も受けないだろうし、経済がどーの株価がどーのも興味ないだろうし、国が無くなろうが世界がどうなろうが興味はないんだろうし?


ホントに羨ましい(´;ω;`)(´;ω;`)

私がワチャワチャして体調が悪くなったりしてるのは、そーゆーのが無いからなんじゃないかなぁーって思うんだよな(´;ω;`)

それ以外に一切興味が無い!っていうスタンス

がとても羨ましい(´;ω;`)


それがギャンブルであれスポーツであれ恋愛と本人が思い込んでる性欲であれ🤣

それがなんであれその欲求さえ満たされれば、

あとはどうでもいいし

何が起きても後悔しないしなんなら今死んでも後悔なんかしないぜ!("`д´)ゞ


と、思える人が本当に心底羨ましい。

私もそうなりたいもんだよ(・´д`・)


なーんもないのよねぇそーゆーのが🤔


さて洗濯物干したらプラプラ買い物にでも出掛けよーっと'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

夢中になれる事はなーんもないけど

やらなきゃならない事はあるからね┐(´д`)┌


ちょっと空しいけど、

まぁ元々そんなたいした人生でもないしな

🤣🤣🤣

何を大げさにほざいているやら?

アホ丸出しだわこれ(笑)


馬鹿馬鹿しいなぁーホント'`,、('∀`) '`,、

おや?胃の調子はちょっと良くなって来たよ。

良かった良かった(*´-`)(*´-`)


(⌒0⌒)/~~