なんでやねーん( 」゚Д゚)」オーイ?

風呂上がり寝落ちしそうだったのをなんとか堪えて髪の毛乾かしてる間も眠い眠い😭

昼寝ぶっこいたのに?

2時間も寝こけたのに?

オイオイオーイ💢💢


いつもなら少しすれば眠気が去るんだけどなぁー(・´д`・)(・´д`・)(・´д`・)

眠いよ

まだ眠いんだよー😭

どないなっとんねん??


もう諦めて落ちるか?

落ちてしまうのも気持ちいいかも?🙄


本日は終了("`д´)ゞ

もう思考回路も働いてませぬ(´;ω;`)


考えられなくても

やれねばならないことはいくつもあるのですが


今日のブログはこれにて終了します( ´Д`)


かなり早い時間帯ですが、

お先に失礼いたします


😌🌃💤おやすみなさい💤


皆様も良い夜を!

安らかな眠りと楽しい夢も!ですです(-o-)/

今日もありがとうございました~!


また明日あえますように🙏

それでは~(⌒0⌒)/~~