どさっと来る税金の請求が原因でねーの?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

なんてなー┐(´д`)┌

時期をずらすとか大幅に減税するとかしたら5月病患者激減するんでないかい?


みんな4月から新生活が始まって色々出費嵩むよね?そのあとゴールデンウィークが来てさ?お金を使いたくなくてもまた使うじゃん?


そこにトドメのように税金払え~って来るわけよね?冷や水浴びせるタイミング(笑)

これってある種の嫌がらせでは?

5月病作ってる要因の一つは行政じゃねーの?


なーんて思ったのでした🤣🤣🤣🤣

国民全員が納税拒否するなんてのは夢のまた夢なんでしょうしね(  -。-) =3( -。-) =3


まぁ親戚に金貸してくれ~って言われた事でこんな連想に繋がったわけですけどね(*^O^*)


取りすぎた税金を全員に返しますよ♥️とはならない不思議。

還付金てのもズルいシステムだもんね?

なんでこちらが動かないと還付しないのよ?

個人情報は完全に把握してるでしょうに(笑)


取りすぎたお金はどこに消えてるの???

申請されなかった還付金はだれの懐に入ってるの?

亡くなった方が収めた年金はどこへ??

遺族が貰ってるのはごく一部でしょ???


まぁーどこまでもどこまでも金に汚い奴らだな


ワシらをATMだと思っとる🤣🤣

脅してでもむしりとるもんな'`,、('∀`) '`,、