晴れた1日を無駄に過ごしてしもた😞

西日の時間になってからやっと少し庭に出て猫様と一緒日向ぼっこしたけども、

なんか今日はそんな1日(・´д`・)(・´д`・)


お昼寝しちゃったし┐(´д`)┌

気持ちよく眠れたけども1時間のつもりが2時間寝てもーた(´;ω;`)

秋みたいな空気なのよね🙄

お昼ご飯食べる代わりに寝たんだけどさ?

まさかそんなにグッスリ眠り込むとは思ってなかった'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


今日は旦那が夕飯要らないよ~ん、て言ってたから買い物にも行かずに簡単なもんで済まそと思ってるんだけど、さてどーしよーかな?


明日は普通に弁当持って行くらしいからちょっと面倒臭い(´;ω;`)


そもそも自分が夕飯あんまり食べないもんでして'`,、('∀`) '`,、

いつもお昼にしっかり食べるぐらいでして🤣

その方が身体のリズムが整ってるんですよねぇ


で、今日はそのお昼を食べずに眠ってしまったのでさっき昨夜の残り物と卵おじやをしっかり

食べてしまいましてな🤣

全く腹減ってない'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


ま、なんかテキトーに冷蔵庫捜索して作りましょうかね┐(´д`)┌┐(´д`)┌

娘と外に住んでる息子と末弟は食べるらしいので彼らのリクエストを募っております🤣


冷凍庫と冷蔵庫にあるもので作れるメニューをいくつか提示してそのうち2種類を選択してくれー!とLINEしてあるのですよ(*^O^*)

下宿の食堂みたいなもんなんで'`,、('∀`) '`,、


さて

ご飯はそろそろ炊き始めないとね🤣

(⌒0⌒)/~~