煽りが始まった( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

マイコプラズマ肺炎が流行るのかも?だとか

中国で今大流行し始めた新型の百日咳かも?だとか(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3

黄砂に乗ってくるPm2.5のせいだとか(  -。-) =3


最終的な言い種は

異常気象などによる極端な寒暖差や空気の乾燥などで皆様の免疫力が極端に低下しているのも原因かもしれません…


だとよ~

ケッΨ(`∀´)Ψ

とにかく他の何かが原因だと思い込ませたいという意図しか感じませんな┐(´д`)┌


テレビしか見ない人は

そう思い込んでしまうだろうから


まさかあのチックンちゃんが本当の原因かもしれないとは思わないよね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


マイコプラズマとな?

これ、また動物も責められるパターンでは?

海外から来る黄砂や空気汚染物質でも足りなくて擦り付けられる事象を必死で見つけて来てはテレビで流す(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


もう

本当に

ウンザリだよ。


終わりにして下さい。

くたびれました😭😭😭💦