信じてないというか

そういうのを発信してる「人」を信じ切る事はないよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

それはこちらに選択権があるでしょう?


こちらにはこちらから出したい条件があるってもんだよ(・´д`・)

まぁ、まずあんな注射は撃ってないのは当然だよね?それすら見抜けなかったなら

あなたを信じる事は金輪際ありませんや🤣


ってな(笑)

基準なんてないよ勘だけだよ(笑)

なんじゃそら?👀💢'`,、('∀`) '`,、

今まで勘だけで生きて来てるからねぇ🤔


エンジェルナンバーとかもさ?目にして気になればチラッとチェックしたりするよ(笑)

でも当たりハズレで言えば全く当たってないよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


それでも見るのはなんとなーく気分が良くなるからー'`,、('∀`) '`,、それだけー(笑)


夢占いなんてもっと外ればっかりだよ🤣🤣

当たってた事はは覚えてるけど1回か2回じゃないかな?┐(´д`)┌


だから単純に不思議な夢を見たり

覚えてた夢の内容を書いたりはするけれど、それについてのジャッジは求めてないよ。

ただの記録だよ記録(笑)


今日も多分カラスちゃんの大きな真っ黒い羽が目の前に落ちてたよ🤣

でも私はラッキー😆💕って思うだけ(笑)

拾ったりしないし、ただ見るだけだよ。

1111はここの所毎日見るよ、でもそれも

ふーん( ・-・)と思うだけ。

耳鳴りも聞こえれば書く事もあるよ、

空が鳴ってれば不思議だなぁー🙄って思うから書くよ🤣

だけどなんじゃろな?と思ってるだけ🤣🤣

それは〇〇の〇〇だ!

とか天使からのメッセージだ!

とか警告だ!

とかそういうのを読めばふーんそんな事もあるのかもねぇ🤔ぐらいは考えるけどさ?

でも信じ切るって事は

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!!ナイナイ!!!

1000%ないまんま生きていたい。


ポン太は

カルトサバイバーですけん("`д´)ゞ("`д´)ゞ

なーんにも信じ切る事無く生きて行きたいす


うっかり洗脳される危うさがある自覚はしてるから尚更なんよねー┐(´д`)┌


見えない世界なんてあって当たり前だと思ってるし?むしろそっちの方が広く果てしないでしょうよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


自分なりの基準がなんなのかも良くわからんけど'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


間違ってたら4ぬんでしょ?

でも4ぬ事も不吉とか不幸とか思ってないんだよね(笑)

事故ったり、けがしたり、病気になったりもするかもね?

それで苦しんだりもするだろうし?

損するだろうし?

負けるだろうし?


でもさー?

それ誰のせいでもなくて何かを信じてないからでもなくて

100%自分のせいだよね?'`,、('∀`) '`,、


ゼーンブ自分!("`д´)ゞ

ショーユー事👋😆🎶✨👋😆🎶✨🤣🤣


今は明日の雨が警報級にならないで無難に過ぎてくれよーと願ってるぐらいよ(笑)

私利私欲の為に祈るよ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

みみちっく目の前の事を考えるだけの人間ですからなー(-o-)/


(⌒0⌒)/~~