まぁー重い(´;ω;`)(´;ω;`)

空も重いけど己も重い(´;ω;`)

歩くのもシャキシャキ進まん感覚なのよなー

ヤーダーヨーヽ(;゚;Д;゚;; )!!!!!


空気も湿気なのかなんなのか、寒いのか暑いのか分からん感じ?

風も冷たいのかぬるいのかワケわからん🤣

しかも湿気があるのに唇がちょっと乾燥した感じでカサカサ😭

目が痒いし鼻もムズムズ🤧するんだよ。


何これ???何かのアレルギーなのけ???

空から何か撒いてはるん?( 」゚Д゚)」オーイ!?

塩素臭の濃いいのが漂っていたのはプール準備なのか何なのか🤔

げっ!目が痒くて涙目になっとるよー👀!


気分はそんなに沈んでる自覚は無いのだけども

元気なのはコバエとか虫ばかり'`,、('∀`) '`,、

明日の豪雨の為にしっかり準備中って感じなのかなー?(  -。-) =3(  -。-) =3( -。-) =3


しかし日曜日のテレビって平日よりも更に糞だねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

大事なニュース一切流さないつもりみたいだ。

テレビはホントに要らないもんになっちゃったね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

まぁ、自主的にそうなりたかったんだから仕方ないけどな┐(´д`)┌


しかしこの重さはなんなんやろか?

気圧なのか?太陽フレアなのか?それとも他の何かが原因なのか???

┐(´д`)┌┐(´д`)┌