私はこの世界に来るときのゲームの設定を色々間違えたうっかり者なんだろうなぁーと

最近つくづく思う。


この現実世界でテレビゲームというものが流行り始めた頃には弟達と前後して色んなゲームをやっていたけれど、そもそもゲームの楽しみ方が弟たちに言わせると「変!」なのだそうな🤣


弟達は新発売のゲームをいかに早くクリアするか?みたいな所に力を注いでいたし攻略本も買って熟読したりもしていた'`,、('∀`) '`,、

ランキング上位になると喜んでもいた(笑)


所が私はそんなものは興味はなく、攻略本も全く読まずにぶっつけ本番で挑むからとにかくケチョンケチョンに負けまくる┐(´д`)┌


早くクリアする事を目標に掲げた事も一度も無くて ゲーム内の迷路や迷宮ではホントに一生出られなくなるのかしら?🤔

なんてボヤーンと思いながら何千回も同じ迷路や迷宮で迷子になってた'`,、('∀`) '`,、

飽きもせずに同じ所で迷子になってる私を見て弟達はあきれていたらしい(笑)


今でもファイナルファンタジーのどれだったか忘れたけれどお気に入りの街があってとっくの昔にクリアしてて用事はないのにその街を徘徊するためだけに行ったりしてた🤣🤣


わざわざそこをクリアする直前のsaveデータを保存しておいて繰り返し繰り返しその街を徘徊するという「アホ」なのだよ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

(大昔の話しね)


今はすっかりゲームの世界とはオサラバした

(既に全くついて行けない世界になってしまっているだろうし長時間ゲーム実況を見るような根気もない🤣)


この世界に生まれて来るときに人はそれぞれ色々な設定をして生まれて来てるんだよーってのをYouTuberのどなたかがおっしゃっていて、それを丸ごと信じたわけではないけれど、

なーんか

「面倒臭いからテキトーに設定してこの世界に来ちゃったんだろうなぁー(  -。-) =3」

としか思えないのさ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


多分半分眠かったんだろうなぁ?と思う(笑)

いまだに生まれて来て良かったのかどうかも不明だし?今生きてる意味なんてもっとわからないもんなー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

いつかそれを自覚出来るだろうか?と想いながらはや幾年'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


なーんか分からんまんま逝きそうではある🤣

生きてるだけで丸儲けやん?という開き直りみたいな感覚もあるけれど、楽しいか?と問われれば、ウムムムムムム😓?


なのだよ🤣🤣🤣🤣


なーんて下らん人生やろかー?

でもまぁ、その程度の人生を設定してしまったのだろうよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

多分設定する時に半分寝てたんじゃなかろか?


って、やっぱり思うわ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

この世に出てきた事すら想定外だった可能性も

大いにアリだし🤣🤣

博打気分で母ちゃんのお腹に入った気がしないでもない'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


ちょっと何かがずれてたら私は生まれる前に堕胎されてた命だしさ?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

だから生まれた時点で

「mission completed」だったのかもしれんよ?


だから今は余生なのよきっと(*^O^*)

長すぎる余生だもんで飽きちゃったのよね多分


そろそろ次のダンジョンへ行きたいわ~

まぁ、これも大いなるヨタ話しだわなΨ(`∀´)Ψ


(⌒0⌒)/~~