'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

この太陽の画像が本物だと信じきる事はできないなーって思っておるのでし("`д´)ゞ

んでもよ、自分の体調の変化には気付くやん?


だからまぁーナンチャラフレアはホンマに出たんやろなぁ~~(´∀`~)~(´∀`~)と思っとる

のでし("`д´)ゞ


でも不思議なのはさ?

庭の草むしりしてると体調良いのですよ🤣🤣

謎の筋肉痛はあるし

体全体の筋肉が若干強張ってる感覚はあるんだけどもさ?庭で泥遊びしてる時は朗らかちゃんなのよね~~(´∀`~)~(´∀`~)


背中から首が焦げるんちゃうか?と思うぐらい熱かったけど'`,、('∀`) '`,、

なーんかホワホワいい気持ちなのさ~🤣


体調悪い時は太陽浴びて、土いじりして、自然の中でリラックスするのがいいみたいっす(笑)


今は風が強くて家の中に居るけどよ'`,、('∀`) '`,、


今日の空はヘリコプターが

うるそうおまんなぁー🙄風強いのに?

しかも凄いスピードで空を横切って行くんよね

ヘリコプターってもっとノンビリパタパタ飛ぶイメージなんだけど、

あの推進力見ると普通の戦闘機と変わらんぐらい早い気がするわー(*^O^*)

何か急ぎの任務でもあるのでござるか?🙄


良い週末を~!

ワシはそろそろ夕飯の支度でも始めよかな?

猫様はこれからまたちょっと庭散歩に行くようですぞ👀👀!!!


Xフレアだか何だか知らんけども猫は今日も日向ぼっこ三昧ですや🤣🤣

誰よりも太陽☀️を楽しんでますなぁ🤔

呼ばれる前に米しかけとこーっと'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~