最初は遠くを走る救急車のサイレンなのかなぁーと思ってたんだけども、ずーっとずーっと鳴ってる'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

絶対音感とか無いからよう解らんのだけどもー

音は4つ?かなぁ🙄もっと複雑かな?


ま、いいやー

地球のどこかに聞こえてる人が居たらいいなー

キーン耳鳴りもしてるんだけどさ?(  -。-) =3

空の音の方が途切れず鳴ってる。

遠くの救急車なら音程変わって遠ざかるなり通過するなりするよねぇ?


え?ここら辺

明日の朝の最低気温が6℃ですってよ👀!!

今ついでにスマホの天気予報見てびっくらこいたわ┐(´д`)┌

なのに最高気温23℃ですとー👀!!

なんとまぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌


さて

ホントにに寝ましょーっと🤣🤣

心地良い音なので良く眠れそうだわ'`,、('∀`) '`,

(⌒0⌒)/~~