風呂上がりはやっぱり一旦眠くなる🤣🤣

このまんま寝落ち出来たらいいんだけどもー

そーも行かんのよな┐(´д`)┌


でもネタも尽きたし

そろそろおいとま致しますねー( ノ;_ _)ノ


太陽フレア祭りも地震煽りも有難い情報なんですけども、おおいに困るのが激烈なる睡魔😞

揺れても停電になってもぐっすり眠ってたらなーんも出来まへんがな!💢💢


寝起きに慌てて立ち上がって両足首同時に捻挫した事があるのでねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

ドンくさいオナゴなのですよ(´;ω;`)

出来れば揺れる前の異常な眠気は勘弁してほしいんですがね😞


どねーかならんもんやろか??

目覚めと同時に最高速度でシャキシャキ避難行動出来る自信は全くありましぇん😢💦


異常に筋肉が強張るのも勘弁してくんなまし😭

ユサユサ揺れてる最中に爆睡😪💣️💤ぶっこいてる猫様にも毎度毎度困るのですが(;´д`)


どーにかなりませんか?これ?( 」゚Д゚)」オーイ!

いざって時に動けない体ではどうにもならんですやん???

寝ぼけた頭と体で迅速に行動はそもそも無理!


てなわけで

これっきりサヨウナラかもしれませんなぁ🤔


ま、それならそれでしゃーないしゃーない!

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


今日もありがとうございましたー👋😆🎶✨


皆様も良い夜を~!

安らかな眠りと楽しい夢も~✨☀️✨です。


お先に失礼致しますm(_ _)m


🌃✨おやすみなさい😪


また明日会えますように~(⌒0⌒)/~~