なーんか

煽られ過ぎて

スルメのようにくるんくるんに丸まっちゃいそーだよ(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3


あれ?

あれは煽られじゃなくて炙られか?'`,、('∀`) '`,、

まぁどっちゃでもええわい!←良くない💢🤣


明日はホントに太陽☀️にやられそうではある🤣

蒸発しないように気を付けねばよ(笑)


脳内再生がさー

なーんかちょっと暗いんよねぇ(笑)

甲斐バンドの「blue letter」って曲でしてなぁ🤔

これまた草むしりしとるのに脳内これでしてな

ワケわからん(´;ω;`)


まぁこの歌の歌詞は気になった方が各々調べていただくとして~'`,、('∀`) '`,、


若い頃の恋で女を孕ませてしまって、恐らく堕胎させた男が、過去のその過ちを後悔している

というような内容でおじゃります("`д´)ゞ


この歌を聴くと、不思議と1本の映画かドラマを観たような感覚に毎回なるのですがね。


ポン太の過去にそんな経験は無いんですけども

周囲にはポツポツとあった事でもありましてリアルと言えばリアル?( ´Д`)

なんとも

重悲しいような、切ないような変な気持ちになるんですよねぇ'`,、('∀`) '`,、

何分の曲なのか解らないんですけども脳内再生されてる時間は数分なのに、なんか数十年分もの記憶が走馬灯のように脳内を流れて行くような、そんな気持ちになる歌でございます。


これをさ?庭で飼い猫にニャアニャア言われながら草むしりしてるババアが脳内再生してるって想像すらせんでしょや?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

自分でも

そんな自分を客観的に見て想像出来んもんな🤣


行動と脳内再生はともなわないわけでし!

("`д´)ゞ


いつでも見かけ倒しであれ!(-o-)/🤣🤣🤣

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

人に歴史あり

人に裏表あり

人に陰陽あり

なのであります🤣🤣


なんの話やねん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

不埒な事だって考えてこその人間じゃありませんか? 闇も認めて受け入れてこそ人間(笑)

え?そんなのお前だけだって??


嘘言っちゃいけませんぜー!😁😁😁


あれ?何の話しだったっけ?

色んな情報に脅されまくって縮こまってるのも私ですや┐(´д`)┌┐(´д`)┌


恐怖も不安もあるに決まってるもーん🐵

それも含めて、私ですからな(*^O^*)(*^O^*)


さてそろそろお風呂で「いい湯だな」でも歌って来よーっと'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~