外から家の中に戻ると一瞬真っ暗や┐(´д`)┌

🤣🤣

外の日射しが凄すぎてちょっと出ては戻るのを繰り返してる内に昼過ぎとったよ( ´Д`)


元々サビ色の高齢猫様は今日は珍しく外がお気に召したらしく日光浴しまくってる👀

まぁ、時々中に居る飼い主(ポン太)を

「外に出てワシのボディーガードをしろー!」

って外から呼んでるけどなー( ´Д`)

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

玄関ドアは開けっぱなしにしてあるんですがねぇ┐(´д`)┌まだ入りたくないらしい(笑)


元々焦げ色なのに更に真っ黒焦げになりたいのかな??元々煙が出そうな色なのに?🤣

家の中はまだまだヒンヤリしてるから

外が気持ちいいのかなぁ???

さて、またお呼ばれしたので行って来ます

("`д´)ゞ


今日はどこにもお出かけせずに庭いじりで終わるでしょう'`,、('∀`) '`,、


そんな日もたまにあると嬉しい👋😆🎶✨

あ、洗濯掃除ははおわらせましたけどね🤣🤣


支柱をささねばならん庭木が結構おる👀

どっかからか間伐竹でももらってこようかなぁー?(笑)

近所の竹林は潰されてチンマイ家が5軒も建っちまったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いつも竹を貰ってたんだけどなー┐(´д`)┌


あちこちそんな場所ばかりだよ

地主さんが一斉に亡くなられてるんだろうねぇ

( ´Д`)( ´Д`)

この3年でバタバタと次々に一斉に亡くなっておられる摩訶不思議'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


まぁ相続税払ってもにわか土地成金になってるご子息様達は大喜びで高級車買ったり家増築したりでオオハシャギよ👋😆🎶✨


しかしホントにこの2年3年で周辺の景色が変わりすぎてビックリさー(・´д`・)

地主や家主の死亡が多すぎるのは

なんでたろね?


まぁ、これもアタオカの気のせいでしょう

┐(´д`)┌